2017-08



05/05のツイートまとめ

_i_t_a_

"@ZIBURI_sercret: トトロがかわいい♡ http://t.co/5U3q3EcH3g";ぉぉぉぉぉ…これは可愛い!
05-05 08:21


05/04のツイートまとめ

_i_t_a_

今日こそは部屋の模様替えがむばるぞーぅ!おーぅ!(^o^)9
05-04 09:08

05/03のツイートまとめ

_i_t_a_

ひーっ!寝坊にもほどがあるにょ!ぉぉぉぉぉ…おはにょろございまふぅ。(;´д`)
05-03 12:42

05/02のツイートまとめ

_i_t_a_

RT @illustration_g: 京都国際マンガミュージアムにて、5月31日〜8月31日。全原画約18,000点を展示。“@TETSUHEN: ついに情報解禁!!今夏、「土田世紀全原画展」開催します!! http://t.co/mJTtfxtC2N http://t.c
05-02 00:34

RT> ちょ!土田世紀展!まじっすか!絶対通おう!←何回行く気だ。
05-02 00:36

土田世紀のこと考えるとそわそわする。そわそわし過ぎる。(;´д`)
05-02 00:42

RT> うおおおお…左上のほうにプーちゃんがいる!!!!!
05-02 00:48

土田世紀は短編集「ノーサンキューノーサンキュー」の「キャット空中一時停止」がほんとに大好きで、プーちゃんがほんとに大好き過ぎる。「プーはお兄ちゃんの事大好きですよ。」のとこで毎回絶対泣く。(ノд`)
05-02 00:54

これこれ、このページが大好き。原画展、プーちゃんガン見してこよ。 http://t.co/Ppq1a2wk79
05-02 00:59

GWはカーネーションの復習と土田世紀の漫画を読み返すことにしよぅ。(*´人`*)
05-02 01:28

RT @TETSUHEN: 土田世紀全原画展に間に合わせるべく、【SEIKI】という本、作ってます!!これまでの30年間培った編集力の集大成!!…のつもりで頑張らんと絶対間に合わん!!…にしても、咳止まらんなぁ。 http://t.co/v1A4S5MIgr
05-02 01:44

右は大丈夫なのに左に腕時計をはめると金属アレルギーが出る。痒い…。(*_*) http://t.co/GrXmOYy09E
05-02 09:12

RT @kingkong_music: 今日は忌野清志郎さんの命日です。いい歌をありがとう。http://t.co/DUw9f59rKk
05-02 19:59

05/01のツイートまとめ

_i_t_a_

RT @oshibahiroki: 明日10時。SSW14チケット発売。よろしくね。
05-01 01:08

さて、もうひとがむばりしよ。(*´3`*)カンパンむぐむぐ。←夜中のおやつ。←アカンヤン。
05-01 01:25

RT @marukujira: あたままわせばくるくるい~きもち♪あはっあはっ♪え~よ~腰も足も~え~よ~胸もうでも~ふにゃふにゃぽちゃぽちゃぺちゃくちゃぽ~い♪ふにゃふにゃぽちゃぽちゃぺちゃくちゃぽっほいっ♪
05-01 08:57

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ita

Author:ita
更新はまったりペースです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物はこちらから

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

